2013年11月25日

奈良 東大寺 紅葉

今日も昨日に引き続き、いい天気な日曜になりました。 明日から雨の予報ですが・・・最近の天気予報当たるしなぁ・・・w で、今日は娘の「そうだ、奈良へ行こう!」・・の一言で奈良へw これって「そうだ、京都へ行こう」じゃなかったか??w 行ってきました 奈良「東大寺」(笑 さすがに超有名観光地、かなりの人出でした。 特に外国の方が多かったのはいつもの事かなw 東大寺と言えば大仏さん、奈良と言えば鹿さんですよね(笑 まずは大仏さん ちょっとオモチャっぽく撮ってみましたw 次は鹿さんですw こちらはちょっと古めかしく撮ってみました。 (あまり意味はありません(汗w) 凛々しい顔立ち 比較的、東大寺に居る鹿は大人しいらしいです。 そうそう、紅葉を見に来たんでした・・・(汗w でも、思ったより紅葉してなかったような・・・。 「鏡池」越しに少しw 日が傾くといい感じに陽があたりますね。 所々に紅く染まったモミジがあり・・・ やっと紅葉を見れたような気がしましたw 紅葉って紅だけじゃなく、黄色く色づいたイチョウも綺麗ですね。 かなり陽が傾いてきたのでそろそろ帰ろうかと・・・。 帰り道に興福寺の前と通る頃にはもう既に暗くなり・・・。 五重塔がライトアップされ始めてました。 娘の思いつきで行った奈良、 昨日に引き続きちょっとした小旅行気分を味わいました^^ * * * * * RICOH GXR


奈良 東大寺 紅葉 русские девочки интим
досуг раменское индивидуалки петербурга отзывы клиентов
дешевые индивидуалки с выездом
русские девочки интим
досуг раменское.

дешевые индивидуалки с выездом русские девочки интим



Posted by fflsqkxdll at 01:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。