2013年07月11日

流星3個と奇跡のリンゴ

今日も暑かったですね~~~、と言っても、関東ほどではありません。 34度くらいでしょうか? 今日は初めて母と映画を見に行きました。 「奇跡のリンゴ」 内容はすでにご存じだと思います。 木村さんが祝言の場面で出られていましたね。 思わず  「あ、木村さんだ」 と言ってしまいました。 この映画、観客の一体感というか、ちょっと変わった雰囲気でした。 笑い声とか、すすり泣きとか、とても感動でした。 母も隣で泣いておりました。 息子に言ったら、 「あの、おばあちゃんが泣いた!?」 と驚いていました。いつもどっしりとしていて、そんな風には見えないそうです。 子どもはよく判っていますね。 わたしがいいな~と思ったのが友人の「もっちゃん」。 本当に良い友達です。 本を読んでいた私としては、やっぱり宇宙人とか龍の話がなかったのでちょっとつまらなかったですが、まあ、一般の人にそんな事を語っても木村さんの人柄を誤解する人もいおるだろうし、仕方がないですね。 でも、本当に木村さんは素晴らしい方です。 この方は「愛」ですね。 りんご、ぜひ頂いてみたいですね。 今夜はとっても星がきれいです。 月は遅くに出るので、かなりの時間、星空を楽しめます。 先ほど、たま様を散歩させながら星空を眺めていましたら、流れ星が・・・・ 数分おいて、また。 息子を読んで 「きれいね~~。あれが天の川よ」 と話していたら、またまた流れ星。 息子と「あ!!」と声がっ揃ってしました。 流星群を調べてみましたが、「やぎ座流星群でしょうかね~~??」 息子と一緒に見たなんて、とってもラッキーでした。 星空、ず~~と眺めていたいです。


流星3個と奇跡のリンゴ индивидуалки теплый стан
интим услуги орехово зуево 50 лет проститутки анкеты прституток индивидуалки проверенные фото индивидуалки м автово индивидуалки теплый стан анкеты прституток девки проститутки
шлюхи масквы
интим салон на большевиков
анкеты прституток индивидуалки теплый стан



Posted by fflsqkxdll at 01:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。