2013年11月04日

ご無沙汰しています。

あれから二年経ちました。 皆さまお元気ですか? 私事ですが、最近結婚しました。 そして、年齢のこともあり、妊娠が可能な状態なのか検査したくて、近くの産婦人科へかかりました。 そこで、医師から言われたことは 今の状態(肥満)では、妊娠は許可できない。 妊娠したとしても、諦めてもらうことになる。 と言うことでした。 すごく悲しくて、診察室を出てから泣いてしまいました。 太っていること、よくわかっています。 それが妊娠を困難にすることも。 それがいろいろな問題を引き起こすことも。 でも、私はただ、年齢的にも体質的にも、妊娠が可能なからだなのかを知りたかっただけです。 それがまさか、妊娠を希望することも許されないなんて…… もう、妊娠することを努力することを諦めたくなりました。 太っているからだめではなく、太っているからこそ、気を付けて努力していくようにしたかった。 そんなの甘いという人も沢山いるでしょうが、そんなことでさえ、耐えられない人もいるんです。 知人の医師は、病院をかえるようにすすめてくれたけど、もう同じ思いをしたくなくて、病院に行くのがこわいです。 このまま更年期がきて、妊娠できなくなっていくのかな。と思うとさみしい。 ダイエットしてからの妊娠なんて、年齢的にもう無理。 ダイエットしながらの妊娠を応援してほしかったひとりごとです。


ご無沙汰しています。 досуг рабыня интим салон джой интим массаж секс
лучшие анкеты проституток
реальные шлюхи питера.

лучшие анкеты проституток
дорогой интим салон проститутки апартаменты москва проститутки 30 40 лет
куплю праститутку



Posted by fflsqkxdll at 02:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。