2012年02月05日

知多市近郊柔道大会

昨日は知多市近郊柔道大会 昨年は3位入賞を果たしましたが さて今年は 知多半島のほとんどの強豪選手が参加する 無差別での戦いです 予選リーグは5人で戦い 1位のみが抜けられます しかし 強豪の子に ぽろりと場外際で有効を取られてしまいました なにしてんだ~!!! ま 気を取り直して残り3試合を一本勝ち 今日はおしまいと 思ったら さんちゃんに勝った子が なんと裏投げによる反則負けを喫してしまい 3人が3勝一敗で並び 内容差で さんちゃんが決勝トーナメントに ま 運もなんとか と言うからね さて決勝トーナメント 対するは 知多半島最強のSくん 60キロ級の軽量選手ですが こんな感じ すんごいんですよ 背負いが 公立から全国を狙える 逸材です さんちゃんは4年生のときの姿三四郎杯で 小内巻き込み2発くらって負けてます 「けがしないように明日(野球の)試合だから」 と送り出しました(笑) 終始 ブロックされ上手いこと攻められて 指導3(相手1)もらって 完敗でしたが さんちゃんも しっかり攻めての負けでしたね ジャッジが全知多大会で私の担当したところのジュリーをやっていただいた K先生でしたので さすがに きっちりと指導を取るジャッジは見事でした 結局Sくんは優勝 さんちゃん3分間 投げられることなく終わったので ま りっぱなもんです(苦笑) 残念ながら 2年続けての入賞はなりませんでしたが ずらりと並んだ選手達を見れば 簡単なことではないのはわかりますから 仕方がないですな Sくん戦のあとに ジャッジのK先生から 「背筋を鍛えればもっと強くなれる すごくいいものを持っているから がんばれば強くなれるよ」 とわざわざお声をかけていただきました さんちゃんの柔道に今までセンスのかけらも感じたことがないので ありがたいお言葉がうれしかったですねえ 今日はいよいよ 登板か? と思ったら なんと 相手チームでインフルが大量発生してしまい 遠征は中止 ま しっかり練習して来なさい


知多市近郊柔道大会 видео чат проститутки
индивидуалки пионерская шлюхи в новосибирске дешевые
праститутки митино
досуг ачинск
индивидуалки кг снять шлюху негритянку
секс за деньги великий новгород
петрозаводск интим
индивидуалки и интим салоны.

пизда интим фото
шлюхи шахты черкесск досуг с девочками
элитные проститутки города
бишкек секс услуги
интимный досуг краснодар
индивидуалки нл
шлюхи могилева
хочу заказать шлюху
шлюхи пензы фото
праститутки улан удэ



Posted by fflsqkxdll at 05:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。