2012年02月14日

こんな日に虫歯・・・

今日は男子にとっては楽しみの日ですね?? あ、私にとってはとても嫌な日ですよ・・・ 良い思い出が全~く無いですから>< そう・・・今年も良い年ではありませんでした。 昨晩から以前治療した奥歯が痛み出し・・・ 痛み止めを飲んで寝ました。 そして今日。 痛いので医者へ。 すると・・・痛みの原因は治療した奥歯なのかその手前の葉なのか分からないと。(泣) まあ両方ともアウトなので奥歯から。 状況からすると神経を抜くみたいです。 マジかよ・・・こんな日に限って・・・ こんな状況で職場に戻ったので義理チョコを見ても歯痛で食べられず腹が立ってきました。(笑) 神経を抜いた後はシミないはずだからと言われたものの・・痛いしシミル>< やはり、その手前の歯が根源だったのか・・・ しか~し!ここでこんな悪い日を覆えす出来事が! 帰宅するやいやな長女からチョコをもらってしまいました! どうやら本命が私だったらしい。ニヤっ^^; 歯が痛いから食べられない何て言ったら二度と貰えないと思い、痛い歯の反対側で必死に食べましたよ。(笑) 嫁と共同の力作だそうです。 いつまで貰えるのでしょうか・・・ 来年も貰えるように頑張ります。


こんな日に虫歯・・・ интим досуг уссурийск досуг челябинска девочки
проститутка москвы жанна черная проститутка
курган досуг
интим разговоры по телефону
девочки прститутки шлюхи санк петербурга проститутки г находка индивидуалка метро озерки
дешовые проститутки
досуг в нижнем новгороде девочки индивидуалки петровско разумовская
лучшие сайты интим знакомств
досуг праститутки
секс дома интим фото проститутки г иваново салоны интим услуг
девочки по вызову ялта
русское частное интим фото
секс услуги старый оскол
самые дешовые шлюхи питера
проститутки в отеле
индивидуалки г чебоксары
конченые шлюхи фото
интим карта подмосковья
проститутки г иваново
шлюхи города ростова
интим индивидуалки только в нефтеюганске
индивидуалки и интим салоны
мобильный интим
вип досуг курган
девушки по вызову бутово магнитогорск интим услуги



Posted by fflsqkxdll at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。