2012年02月27日

お父さんの言葉…

お父さんが動けないでいるのを見つけた時、すぐに119番に電話したんだけど、その間、お父さんが私の方に手を伸ばしてきたんだ。。。 私もその手をつかんで、電話で話してたんだけど、お父さんが私を引っ張るんだよ… 何でだったんだろう…病院に行きたくなかったのだろうか…と思ってしまう 救急に運ばれて、処置&検査が終わって傍についててくださいと言われ、ベッドの横に。。。 その日は土曜日で、家が1番目の救急車…その後、立て続けに4台も救急車が来た。。。 看護師、半分パニくる寸前…本当にはパニくってはいないけど、手に負えない様子だった ベッドの横に座ってると、カーテンの隣で赤ちゃんの処置が行われて、泣き叫ぶ赤ちゃん…なだめる看護師…お父さん、ようやく寝たかな~~って言う時だったんで、ちょっとイラっきた… おかげで目を覚まし、何やらそちらのカーテンを開けようとする “赤ちゃんが治療中だから開けちゃダメだよ~~”って言っても開けようとする… 何度も開けようとするから、“どうしたの?”って聞いたら、『真っ暗…真っ暗…』って言うんだよ え?目が見えないの??…って焦ってしまった。。。 見えないわけではないらしいが、幻覚のような…アルコールが切れてきた禁断症状のような事だったのかも… そんな時かなぁ~お父さんが言ったんだ… 『まってるから…ねて、まってるから…』って。。。しっかり私の顔見て言ったんだ… その時は“うん、待っててね”って言ったけど、その言葉の意味は何だったんだろう… 毎日、私の事を待ってたんだろうか…そう思うと切なくなった 病室に移って、痛み止めが効いたのか、穏やかに寝てる顔を見て、お父さんって呼んだら目を覚まし、『いいよ』って言うから、“じゃあ帰るから…あまり看護師さんを困らせないでね”って言ったら『俺が?』なんて言ってて…また明日来るからって言って帰った。。。 次の日、容態が悪くなったと連絡きて病院にいったら、酸素マスクをしたお父さんがいた 苦しそうに呼吸してる…“お父さん!お父さん!”って何度も呼んだけど、うるさいかなぁ~~ってふと思って、看護師さんに“あんまり呼んだらうるさいですよね~”なんて言ったら、看護師さんが“いいえ~呼んであげてください”って言うんで、“お父さん!!”って呼んだら『うるさい』って面と向かって言われた。。。 それが最後の言葉… その後は、私の顔を見る事もなく、言葉を話す事もなく、逝ってしまった… 最後の言葉が『うるさい』ってどうなんでしょ。。。


お父さんの言葉… интим истра проститутки г щелково проститутки г воткинск
праститутки алтуфьево пензенские индивидуалки
интим досуг сергиев посад
интим г железнодорожный
дешевые проститутки в митино шлюхи метро марьино проститутки в звенигороде
шлюхи дешевые люблино
уфа интим знакомства без регистрации досуг реутов г железнодорожный московская область проститутки
балашиха интим салон
выезд проститутки новогиреево
иваново интим знакомства
люберцы проститутки дешево
индивидуалки ленинский пр
индивидуалки ново переделкино
праститутки новогиреево



Posted by fflsqkxdll at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。