2012年03月02日

未完全復活

この1週間。。 きつかったです。(=ーωー=) まだ完全収束してませんので安心できませんが、 とりあえず今日の顧客報告会が問題なく終わってほっと一息。 相当怒られることを覚悟してましたが、 何と、あちらのお偉いさんに”ありがとう”ってお礼言われちゃいました。 こっちが出したトラブルなのにね(=・ω・=) 心の広いひともいるもんですね。。 私もそんな、心の広ーい大人になりたいな。。 って。もう大人だし。。。(=^▽^=) また宜しくお願い致します。(=・ω・=)ノ





Posted by fflsqkxdll at 03:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。