2012年03月09日

【本当にバレタ】

H16年の話。見つかり喧嘩に。裁判所にまで。 ………………………… 出向先にて、女性社員に遅刻する時、連絡が便利だと言ってアド交換。 飲み会が有った時、 『まゆまゆ♪、昨日は楽しかったね』 と言う送信履歴が残っていた。 数日後、母が事故に遭い、家中はバタバタ状態。 田んぼもやらなきゃならない。 あっ!携帯忘れた。! まぁ~いいっか! そんな時に限って、メール来るんだよな~。 (祭は何時だった?) 嫁が、忘れてた俺の携帯の側(茶の間)にいたんだよ。 音鳴ったから誰か見たんだな!。 女性の名前だったから、気になって、過去のを全部見たんだよ。(始めたばかりで少ない) 俺が帰ると、顔ゆがまして 『何が、まゆまゆよ~、はぁ~ん?』 ▲撃沈!▲ その頃メールくらい大丈夫だと思っていたし、シーレットもないし。 裁判所まで行くなんて言い出して。裁判とは?説明だけ聞いてきたちゃ! 後は、もうやらん!絶対やらん!インターネットも辞める。と言って信用させた。 一年後、yahoo!携帯に変えたから、また復活。


【本当にバレタ】 ケータイ投稿記事 интим тушино
проститутки без регистрации
интим салон м академическая интим услуги в выборге
интим истра
ногинск шлюхи
интим услуги в пушкино
дешевые шлюхи химки
шлюхи на ленинском
дешёвые проститутки в купчино
проститутки лесной проститутки г омутнинск
проститутки индивидуалки г иваново
индевидуалки в беляево на час
дешевые проститутки в королеве
шлюхи м ломоносовская
индевидуалки в беляево
индивидуалки метро новогиреево



Posted by fflsqkxdll at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。