2012年03月13日

作ったよ♪

以前マカロンを作ってUPしたブログを見たブログ友が「マカロンで使ったファスナーで コインケースが出来るよ」と私のため?に自身のブログに型紙の取り方 縫い方を図解、写真付きでUPしてくれた。 そこまでされたら作るしかない・・・・・ 旅行から帰ってから早速準備、製作 ( ..)φふむふむ・・・ んで、出来上がったのがこれ  作ってみると以外と小さい。  手のひらに入るサイズ。  ブログ友が作ったコインケースは  アップリケなど手が込んでて  とても足元にも及びませんです  なので、簡単にレースなどで  ごまかしました(^^ゞ     マカロン10個程作ったけど  もう手元にはありません。  友人知人にプレゼント。  人が喜ぶ(*^_^*)を見ると  こちらまで幸せ気分に!  だから、またせっせと作ってしまいますぅ たぶんコインケースも幾つか作ってプレゼントしちゃいます   :*​:・゚​★,。​・:*​:・゚​☆  :*​:・゚​★,。​・:*​:・゚​☆  :*​:・゚​★,。​・:*​:・゚​☆  :*​:・゚​★,。​・:*​:・゚​☆ 家の前の土手に咲いてる紅梅         今日は風は冷たいけど日差しは暖かく感じます。 寒かったり暖かかったりしながら春が近づいてくるのでしょうね。





Posted by fflsqkxdll at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。