2012年03月18日

おひさ

なんか、最近いっつも「おひさ」だね。 やはり、社会人歴は長くとも 気を使う環境にある事。 またしても資格試験が4月初旬にあること。 でも日々の勉強もあるコト。 毎日が、あっちゅーまに過ぎます。 休日も、パソコンとにらみつつの日々だったり・・・ (モチロンE-ランニング) 勉強苦手だから・・・お手上げ・・・ でもさ、まだ通過点なんだよねー。 札幌帰って来たては 毎日友達と飲みまくってたけど いまは、ほとんどスケジュールが合わなくて 家飲みオンリーですわ。 楽しい飲み会したいなーって思ってるんだけど 来週は東京研修で 久々仲間との同期会です。 それまで・・・がんばろう。 では





Posted by fflsqkxdll at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。