2012年03月24日

荒らし、中傷はスルー&黙って削除で一流。

ここ最近海外国内問わず、様々な事に対して煽りを含む内容の動画を投稿した人に皆で寄って集って叩きまくって個人情報特定して晒したり…とかあったけど… 嫌だと思うなら見なきゃ良いんじゃないの(´·ω·`) 自分から進んで見に行くって余程の物好きというか…そういう皆が"クズ"だと思ってるような奴は放置が一番安定してるって思い出しなよ。 エサをあげたら付け上がるに決まってるのに。あぁいう型の人は自分の精一杯の安い挑発が誰からも相手にして貰えないのが一番応えるんだよー これ昔からずっと言われてる事なのに、最近ネットをする人達はそういう簡単な仕組みを知らないのかなぁ(´·ω·`) やっぱり、精神的にまだ未発達な子供にネット出来る環境を下手に与えるからこういう事起こると思うんだけど話のベクトル変わる&そんな事言える年齢じゃないと思うので自重。(でもネット触るのは今年で10年目だったり とりあえず言える事はネットみたいな非物理的環境では物事にcoolに対処出来て皮肉言える奴が勝ち。切れてもネットに直接感情出さないなら優秀。頭に血上ってマジレスしちゃう人が一番アウト。 "皆で叩く"が勝ち。じゃなくて、"皆でスルー"が勝ち。ね(´·ω·`) また調子に乗ってらしくない事を饒舌に語る俺、寝ろ。


荒らし、中傷はスルー&黙って削除で一流。 индивидуалки кунцево
подбор проститутки
проверенные анкеты проституток питера
индивидуалки интим
дешовые индивидуалки москвы
досуг серпухов интим
индивидуалки раменское
интим досуг девушки фото
трансы шлюхи москва
проститутки индивидуалки москвы
устрою золотой дождь
интим услуги в одинцово проститутки шлюхи шалавы
шлюхи от 40 лет
поиск проституток по параметрам интим досуг девушки фото
сауны с интим услугами



Posted by fflsqkxdll at 04:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。