2012年03月27日

▽ 指 名 さ れ た っ た (^o^三^o^)

※ これはわたしの大切なお友達 廉からの指名バトンです *   昨日に続き 、これを回すのはわたしの今のお友達全員に回したいと思います(・ω・`)   ( でも一応『指名バトン』だから5人だけ指名させてもらったけど; )   忙しかったら無理にしなくてもだいじょぶだからね!スルーおkだけどもしやってくれるならこの記事をトラバしてくれると   嬉しいな(*^o^*) ☆★   それでは始めます(`・ω・)! <!> 以下の斜線以降からコピペして下さい これは 大切な人 へのばとんです。 まわす相手は、これからも友達でいたいひと。 大好きな人、お世話になったひとに送ってください。 指定でお願いします。 最低でも5人、最高でも10人にまわしてくださいね。 とめないでまわし続けてください。 それでははじめます。 01:名前 〆 櫻 宮 陽 菜 !!! 02:まわしてくれた相手は? (-ε-廉) 03:まわしてくれた相手をどう思う? 明るくて 、とても面白い良い仔だと思います(*´・∀・`*) ☆★ 04:指定する人は? 柊​ ​陸 ​(​「​・​ω​・​)​「​ 如​月直哉 ​(​っ・​д​・​)​三⊃​)​´​,​_​ゝ​`​)​ 沙絵*​*​*​ (​ ​※​ ​)​ ​鬼 ​灯 ​呑 ​禍 のぞみん 05:指定した人と信頼しあってる? はいっ(`・ω・´)!勿論です !!! あ ... 、うん ... 、た ... 、多分 ... ?; ((ぇ 06:あなたからの気持ちを指定者へ ここに指定されてないお友達の方も!いつもいつもコメントくれてありがとうなのです(´;ω;`)ぶわっ これからも何卒 、よろしくお願い致しますです !!! 皆大好き(^o^三^o^) ← 廉からのバトンです(^ω^) ☆★ もし宜しければ是非トラバしてやってみて下さ ((ry





Posted by fflsqkxdll at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。