2012年03月30日

ミューバン1位争い♪

今日の、ミューバンは、SHINHWAにCNBLUEのカムバック そして、SHINee&2AMの1位争いと、見所満載 SHINeeも2AMも、大好きな私には、この1位争い・・・辛かった SHINeeと2AM 控え室 大好きな、2グループ(混ざりたい) グウォンは、SHINeeのダンスもお手のものだし、 ジョンヒョンは、2AMの歌も、歌いこなせるよね~ 2AM 「ホホホ~(?)♪」って言うところが、大好き ホント、いいわ~この曲 SHINee この激しいパフォーマンス見ると、SHINeeに1位を取らせてあげたくなる~ TODAYS WINNER 生放送で、観てたんだけど・・・。 「SHINee頑張れ!」って、祈ってた私 両方好きだけど、やっぱり、SHINee>2AM だね ミヤネ、2AM 来週は、是非、SHINeeに1位を取らせてあげたい。 でも、CNBLUEも強力だしな~、厳しいじょ





Posted by fflsqkxdll at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。