2012年04月10日

微罪 from 10-30-2012

最近新聞社の所得隠しの記事が多いように思えるんよ 日経新聞が1200万円所得隠し 東京国税局指摘  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000546-san-soci 記者同士の飲食費を、取材費で計上って、 普通の会社の営業マンが、自分の飲み代を接待交際費で落とすようなもんですかね よくある話だと思うけど… ①これくらい細かいものもアラ探し的に調べないとイケンくらい国の財布が危機的? ②書くなって言っているのに余計なこと新聞に書いたから、仕返し的な意味で摘発? どっちですかね?


微罪 прститутки на дом
интим услуги белово виктория боня видео интим
видео чат проститутки
проститутки 35 лет фото
проститутки 35 лет фото
шлюхи в лесном
интим знакомства м домодедовская.

интим услуги город лунинец сайт индивидуалок проституток интим досуг услуги проституток



Posted by fflsqkxdll at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。