2012年04月14日

先輩、ショートヘアが好きだったなんて・・・

このタイトルは、「プロアクティブ」のCMで、 先輩好みのショートへアにしたいけれど、 ニキビが気になって、ショートにできない・・・ そんな乙女心をつぶやいたもの。 私は今、ショートからロングにしています。 現在の長さは、ミディアム。 私の理想は、平子理沙さんの大人可愛いこんな感じ。 あとは、女優の森口瑤子さんのこんな感じ。 前髪は、その時の気分で作ってみたりしたいです。 顔はどちらとも似ても似つかないのですが、 理想の髪型としては、こんな感じです。 私の年齢は、お2人のちょうど中間あたりかな?^^ 早く、髪が伸びないかなぁ~(→ܫ←✾) Mさんの好みは、ショートかな?ロングかな?





Posted by fflsqkxdll at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。