2012年05月04日

立花うどんに行きましたよ・・!

妻の実家に帰省してるので柳川市にある立花うどんでお昼ご飯でした。 久留米と柳川にあるんですが、うちは実家に近い柳川店に良くいきます。 こちらが私のたのんだ肉牛蒡天うどんの大盛…食べ過ぎか? やっぱり福岡のうどんは腰砕けで美味しいですね。 同じ県内でも北九州のうどんは少し讃岐に近いかな? まぁ、それでも他地域に比べれば十分腰砕けなんですが…。 ちなみに博多は饂飩伝来の地だったりします。発音上「うろん」文化が脈々と受け継がれてます。 最後の画像は忘れちゃいけない立花うどん名物「まぜめし」です。田舎ちらしっぽいんですが、独特の味わいですよ♪


立花うどんに行きましたよ・・! дорожные проститутки в спб
индивидуалки молодежная индивидуалки проститутки октябрьское поле индивидуалки проститутки досуг сз отзывы
досуг индивидуалки оренбург
киев проститутки индевидуалки вип проститутки г москвы
проститутки выезд москва область
шлюхи бобруйска
бесплатные интим знакомства спб
интим услуги серпухов
бальзаковские проститутки москвы



Posted by fflsqkxdll at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。