2012年05月10日

海外旅行 No3

海外旅行2日目。。。 この日は『グランドキャニオン』に行ってきました! 天気も良く、絶好の観光日和で テンションMAX! オプショナルツアーで、バスで行くツアーとセスナで行くツアーがあったのですが ここは奮発してセスナで行くことに決めました♪ 朝、7時頃にホテルを出発! 空港まで約1時間。。。 眠い目をこすりながら空港に到着! セスナに乗り込み・・・いざ出発!!! セスナの中はと言うと・・・・・ 結構狭く・・・ 立つと頭をぶつけてしまうくらいでしたwww 空港を飛び立って30分。。。 『フーバーダム』が見えてきました! このダムはとにかくデカい! どれくらいかと言うと・・・ 日本には約2,500基のダムがあるが、それらの貯水量の合計は250億トン程度である。 しかし!フーバーダムは貯水量は約400億トン!!! 日本最大の湖である琵琶湖の貯水量でも280億トン程度。。。 やっぱアメリカはスケールが違うゼ~ フーバーダムを横目に見えてきたのは『コロラド川』 グランドキャニオンはこのコロラド川によって造られたといっても過言ではない。。。 詳しくはWikipediaで! 約2時間の遊覧飛行を終え、無事『グランドキャニオン』に到着♪ ここから絶景ポイントまでバスで移動。。。 ついに・・・ キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 圧巻!!! 絶景!!! ん~~~ 地球に生まれてよかった~~~ 記念撮影もパチリと♪ お昼は絶景を見ながらお弁当♪ お弁当と言ってもサンドウィッチ&りんご&スナック! ピクニック気分でいただきました♪ いやぁ~ ホントに来てよかった~♪ 皆さんもアメリカ旅行に行く機会があったら是非行ってみてくださいね!!! チョ~おすすめですwww 楽しい時間は過ぎるのが早い・・・ 沢山の絶景ポイントを堪能しそろそろ岐路へ。 帰りは来たときと同じくセスナに揺られ・・・ 空港からホテルまではバス。 しかし!ここでサプライズが!!! バスで各ホテルを回っていたら時間がかかるので ホテル別に車を乗り換えてほしいとのことで 僕たちが乗ったのは・・・ リムジン!!! 写真では分かりにくいですが、メッチャ長い! 少しの間でしたがセレブになった気分でした♪


海外旅行 No3 массаж интим николаев
праститутки королев
где в москве стоят шлюхи интим фото смена 8м.

лия индивидуалка московские шлюхи индивидуалки.

где лучшие проститутки
шлюхи москвы на выезд.

интим новогиреево
проститутки бользаковского возраста
мариуполь интим фото
проститутки стерлитамака
индивидуалки м отрадное проститутки выезд на 1 час интим услуги в приморском районе
досуг девушки уссурийск



Posted by fflsqkxdll at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。