2012年05月28日

お蚕さん

バレエのお友達Tちゃんの誕生日会に行ったら、おみやげにとお蚕さんを 6匹いただいた。 TちゃんへのTちゃんパパからのプレゼントで、わざわざ産地から取り寄せたらしい。 何人かのママは、「悪いけど、うちはいらないわ」って断っていた。 桑の葉を探せないからって。 ムギちゃんもとても喜んで、家に帰ってすぐパパと、 散歩がてら桑の葉を探しにいった。 けっこう遠くまで歩いたよ、といって、たくさん葉っぱを取ってきた。 ムギちゃんは興味しんしんで、葉っぱを食べるのをずーっと見ていた。 朝起きてもすぐに虫の様子を見に行っていた。 あっという間に、自分の体の大きさくらいの葉を食べてしまうなんてすごい。 うんちをしたのをムギちゃんが目撃したらしくて、びっくりしていた。 どれくらい生きるのかな?


お蚕さん индивидуалки метро щелковская
50 летние проститутки



Posted by fflsqkxdll at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。