2012年05月29日

い…言えない

前にも書いたことがあるが、自分は実年齢より若く見られがちであるため、あまり貫禄がないように見えるらしい。 そして、先日脳腫瘍の手術があった。 上司の外来の患者さんだったので、手術の説明等は上司がしていた。 その手術は上司と二人でやった。もちろん横からしっかりと上司のアドバイスと監督を受けながらであるが、自分が切開から腫瘍摘出、閉創まで執刀を全部やり、割と短時間で問題なく終わった。 術後に患者さんの家族に会った。 「ありがとうございました。」といわれ、その後に「先生も助手で一緒に手術に入ってくださったのですか?」 といわれたので、思わず「は…はい!手伝わせていただきました!」と言ってしまった。 自分って若く見えるからなぁ…。 な…なんとなく…本当のこと言えねぇ…。 歳はとりたくないけど、やはり歳をとりたいと、微妙なことを考える一瞬である。


い…言えない праститутки транссексуалки девушки на ночь за деньги
индивидуалки проститутки по вызову



Posted by fflsqkxdll at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。