2012年06月01日

グラミー獲得、、、ボンバステック・ミートバッツ、、チャドスミ

とりあえず、、、ギターでジェフコールマンが参加してます。チャドスミスのファンクハードロックプロジェクト であります。 このユニットがグラミーとるなんてふざけてるにもほどがあるが、、、いかにグラミー選考委員が くさっているかがご理解いただけると思うな。曲はみんなたいしたことはない。ゆるめの曲では だれたラリー・カールトンになってるだけなんですぜ。アップテンポな曲がじゃああいいかといえば いやああ、、たいしたことはないです。すんまそ。というわけで、、、YOUTUBEでほぼ全曲聞けてしまう ボンバステック・ミートバッツなのでした。これって、、アルバムフルってことですぜ。 メジャーからリリースされていないとグラミーとれないわな。政治力ないととれないもんな。


グラミー獲得、、、ボンバステック・ミートバッツ、、チャドスミスのプロジェクトだ。 секс за деньги индивидуалки индивидуалки егорьевск проститутки г луга индивидуалки москвы с видео



Posted by fflsqkxdll at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。