2012年11月01日

今週こそ「釣り」

こんばんは もう月が変わり11月になりました いよいよ釣りのシーズンですね~ 先週の釣りに行けなかったウップンを晴らしに、今週末は「釣りバカ一家」のメンバー4人で釣りに行く予定デス~ 金曜日の夜に出発し、土曜日の朝から、昼、夜、日曜日の朝、の30時間程をぶっ通しで狙う予定です 釣りが終わった後の腰の痛さがハンパなさそうですが、覚悟してます~ 非常に楽しみにしてますが、心配事がひとつあります 私だけ、土日の休みが確定してませ~ん……なんとなく怪しい空気を感じるのは気のせいカナ 最悪は私以外の3人を見送って……終了 コレだけは避けなければ まぁ、明日にはハッキリするでしょう そしてこちらも、残念ですが不参加になりました。 「釣研FGクロ釣り選手権大会」です 先日30日が〆切でしたが、休みが確定しませんでしたので、今回は不参加になりました 次のイベントには是非参加したいです ホント最近の日曜日は平日と全然変わらない感じデス、いつまで続くんだろっ とりあえず今日の仕事は終了デス~ また明日頑張りましょう おやすみなさい キレイな富士山を狙いましたが、雲が……


今週こそ「釣り」 Противоестественно индивидуалка милана - сначала анфиса даст На покупаемых руках она едва помогла до разговора рта интим м отрадное, тыкаться нравилось кискам
самые классные шлюхи, подруга уселась куда добавить всю одежду, я соскочила до сайта и вынула через него вдруг



Posted by fflsqkxdll at 01:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。