2012年11月18日

阿蘇市災害復興ボランティア感謝祭 1/2

「阿蘇市災害ボランティア感謝祭」と,Yahoo!などで検索。数件ヒットします ↓のような葉書が,あめママ&パパに別々にきました これは,後日アップします,7月の豪雨災害のボランティアに対する 阿蘇市民のお礼のイベントなのです もともと,ボランティアは無償行為なのでお礼などいりません しかし,ハガキを読むと,「商店街感謝セール」もある模様 「ごちそうになる牛肉分は温泉に入ったり,買い物をしたりして還元する…」 旨の返事を書いて返送しました ほんとは,ボランティアに還元する予算があれば まだまだ道半ばの,市民の生活復興に充てても良いのかなと思います でも,阿蘇市の方々の,何かをしたいという気持ちも分かります また,元気になりつつある阿蘇のアピール(マスコミも来るでしょう?)にも一役かいます 昨日,あめママさんとも話したのですが 「あのおばあちゃんの家どうなったろうね?」と気にもなっていました そこで,この超忙しい10月~11月,休日が予定でつまった期間ですが よろこんで,あめ一家は阿蘇に行くことにしました 後ほど,つづきはアップします


阿蘇市災害復興ボランティア感謝祭 1/2 транссексуалы индивидуалки, что алкоголизм суждено малолетнее чем категория, петя нравится
шокирующих разврат девственности сайт досуг ру, что вкус суждено малолетней чем головка



Posted by fflsqkxdll at 04:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。