2012年12月01日

迷ったら会おう。

たくさん泣いて、怒って、気持ち揺らいだけど納得するまで話し合って復活したよ! 改めてねかずちゃんの器の大きさ、私に対する本気。というの知れて自分がどんなに幸せなんだろうって感じた。 かずちゃんはどんな時も前向きに考えてくれて、本当に嬉しかったし泣きそうにもなった。涙堪えるの必死だったな。 あとね、大事なこと忘れてたの。 それはかずちゃんと幸せになること。その幸せを自分達が家庭をもって子どもが出来たとき、子どもと一緒に幸せになるの。 私には出来なかった事多いから、たくさん色々なことをさせたいなぁ。 なんて考えてたら心温まるね。 かずちゃんだいすきだよ。


迷ったら会おう。 немного кончать грудь тотального города индивидуалка вика - порно данила пошел в коньяк
дорогие шлюхи спб, отправляются загорелые фотографии
интим 24



Posted by fflsqkxdll at 02:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。