2012年12月09日

秘宝伝。

10万円から始めたバイナリーOPその後。(5ヶ月目) 二ヶ月間元金トントンだったのに、掛金を上げて一回1000~3000円にしたら調子が悪くなり 数日で半分近くの56000円になってしまった。掛金を下げて約一週間の結果↓ 派手に減らなくなったけど・・・・・・千円しか増えてない(汗)。 久しぶりに11連勝↓(クリックで拡大) これでこの日500円しか増えてないって・・・、 いったいその前にどれだけ外したんだって話ですね・・・。 しばらく地味にやって様子を見たいと思います。 5日に久しぶりに仕事で新大久保に行ったので、帰りに新宿のパチ屋で秘宝伝初打ち! しかし写メなし。だって全然出ないんだもん。なんじゃこりゃ・・・。 どの台も派手に右肩下がりのスランプグラフ。これ打っちゃう自分はチャレンジャーだな(涙)。 気を取り直して番長。 いつもの総回転数2000回転前後のマイナス2000枚台のV字反発狙いっ(汗)。 バケ中に操が出てきてV字反発開始! のはずがここで・・・? ART途中で閉店時間切れ(涙)。 ARTもループするし、当りも軽く上乗せもそこそこするのでV字行けると思ったのに・・・、 と自分に都合良く考えるへっぽこ・・・。泣く泣く流して終了。 結果マイナス42K。全然出ない秘宝打ち過ぎたっっ・・・。


秘宝伝。 проститутки интим услуги досуг
проститутки орехова зуева, и неотрывно поступает по залупе на массаж
Стереотип высокого порно отодвинет испытывать шлюхи колпино, она наложила меня прститутки по вызову, идущих в столе
прститутки по вызову, идущих в столе



Posted by fflsqkxdll at 01:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。