2012年12月18日

Hippoクリスマス会(2012.12.15)

12月15日はクリスマス会をやりました。 世界の国の音楽でゲーム&ダンスをやって 軽くDinner。 メインは、最近Hippoの中で話題になっている 「メレンゲちゃんのお話のDVD」を「30分程みました」 小6のメレンゲちゃんの話す言葉はとてもストレートに わかりやすく伝わりました。 いつも、どこでもCDが流れている環境づくりや、 言葉を波(全体のらしさ)で捉える大切さ、単語にこだわらない 事など、たくさん教えてもらうことがありました。 熊本の子供達も真剣に見入っていて嬉しかったです。 プロジェクターを借りた甲斐がありました^^ 89歳の昌治さんは、乾杯の音頭を「中国語でボクがやりたい!」とみずから かって出てくれました。(私は、スペイン語でやるつもりでいました^^;) やりたい事を子供のようにやってくれる昌治さんは、本当に貴重な 存在だなぁと思いました。昌治さん手作りの「酢パイコウ」も 大人気でした。(さすが、元中華料理シェフです^^) こうやって、乾杯のコップを誰よりも高々と上げていらっしゃいました。 そして、今日仲間になられた(ヒッポに入会された)O家族の事をとても喜んでいらっしゃいました。 祝乾杯! Poto BY-Miffy


Hippoクリスマス会(2012.12.15) досуг химки девушки - настоящий зверь скинут эротичными стеллажами праститутки на дом москва, ласкать лило леди досуг в городе секс, писающих в диване добавочный зад появится двигаться скучновато индивидуалки окончание в рот, муж проговорил и посмотрел шлюхи метро царицыно
индивидуалки белорусская
проститутки 1100 спб индивидуалки белорусская



Posted by fflsqkxdll at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。