2013年05月29日

ウルトラ船長

おはようございます。 リボンの騎士、ふしぎなメルモ、マッハGOGOGO、ジャングル大帝 宇宙少年ソラン、キャプテン・ウルトラ、ワンダー3、これが青春だ、ウルトラQ 少年時代に好きだったアニメや子供向けドラマのテーマ曲に共通する サムシングを見つけてしまいました。夢の中で。 覚えやすいメロディーよりも複雑な和声に乗った不思議なメロディー展開に 興味があったようです。あと、アレンジの妙や転調や半音階進行にも。 子供の頃の趣味は変わりませんね。 結構、音楽の趣味は大人びた子どもだったのに いざ成長してみると子供っぽい大人になってしまいました(笑)。 キャプテン・ウルトラの2枚組音楽ファイルは僕の宝物です。 少年時代に感じたあの音楽への印象が 一個一個検証されていく歓び。 富田勲さんって、すごい。 では、仕事に行ってきます! 睡眠障害を抱えて。 ついでに鬱も。


ウルトラ船長 дешевые проститутки на дом москва красивые проститутки питера ночной интим
красивые проститутки питера проститутка фея индивидуалка инесса
самые дорогие проститутки
шлюхи в южном бутово интим дешево
проститутки бляди шалавы интим дешево



Posted by fflsqkxdll at 06:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。